プロフィール
風街ろまん
風街ろまん
ごくごく一般的な『昔々70年代少年』です。
熱い心と冷めた頭で日々奮闘します。
アクセスカウンタ
インフォメーション

なんだかなあ、この夏

2009年08月12日

近頃はどうもいけません。
明日からお盆休みというのもあって、またまた、
“なんとんつくれん”徹夜仕事でした。

ここの社長と話していると、なんとも、なんとも、
テンションが下がってくるし・・・・

正直なところ、あまりかかわりたくないんですが。
性格って奴ですか、
夜中にぶつぶつ言いながら、
悪態を吐きながら、
目をシパシパさせながら、
何とか作り上げたってことで。

昨日は甲子園、再開したそうですね。
広島の如水館は気の毒でした。
二日ともリードしていた試合が雨で流れた末に負けてしまって。
僕も、時の勢いみたいなものを感じることが稀に在ります。

それはそれとして、今年の夏は
『変』
です。

年取ってきた所為かなと思っていましたが、
いつ終わったとも知れない梅雨に、
あちらこちらの土砂災害に、
なんとも突然の東海沖地震に、
行き成り現れた季節はずれの台風に・・・・

なあんだかなあ、夏が来た実感がないままに
この夏は終わるのかもしれません。
衆議院議員選挙とともに。

なんだかなあ、この夏お盆休みは家内の実家の山口(土砂災害のあった防府市です)
に帰るつもりですが、
混みそうですね。
大宰府―福岡間も今日開通のようですし。

さてさて、
株式相場は踊り場を迎えています。
僕の夏も踊り場です。
なんだか目立たなくって冴えない泡沫候補の選挙戦のように。


別サイトマイブログ過去記事

大成経営コンサルティンググループ
(株)船井財産コンサルタンツ   
お問合せ:fzc-m@taiseikeiei.co.jp



Posted by 風街ろまん at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
話していてテンションが下がる人が居ますよね・・・・・どうこなすのですか??!!
こなすと言うより、聞き流すのですよね???
でも、私は思いますが、地球に異変が起こっていますよ!
人間が、好きなように生活しているから・・・
Posted by レンズまめ at 2009年08月13日 00:11
レンズまめさん

テンションが下がる人・・・・
でも一所懸命オーラを放つんですよ。
頑張って。
また負けてしまうんですね、これが。
一昨日も徹夜でした。
ボランティアはしてはいけません。
Posted by 風街ろまん風街ろまん at 2009年08月20日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。