プロフィール
風街ろまん
風街ろまん
ごくごく一般的な『昔々70年代少年』です。
熱い心と冷めた頭で日々奮闘します。
アクセスカウンタ
インフォメーション

店仕舞いのお話

2009年12月21日

北風ピープー。

年の暮れになってやっと寒くなりました。

ラーメンが恋しい季節到来です。

さて、この「こんさるたんと奮闘記」、事情あって、この3月より『よかよか』にお世話に

なってまいりましたが、熊本の『おてもやん』との2本立ても奇妙な話でして、どうも

いまいちすっきりせんと言うか・・・・。

てな訳で今日をもって『よかよか』は店仕舞いし、『おてもやん』1本に統合することに

しました。

これまで『よかよか』でお付き合いいただきました方々には深謝申し上げます。

また、このような稚拙なブログでも、たまには覗いてみようかいと思われましたら、

どうか下記のページまでおいで下さい。

icon100 こんさるたんと奮闘記(おてもやん版)

相変わらずの手前勝手な記事ですが、お待ち申し上げます。

短い間でしたがありがとうございました。

『ふくおかブログ よかよか』よ、永遠なれ!


■大成経営コンサルティンググループ

■(株)船井財産コンサルタンツ 

■熊本の九州相続相談センター  



Posted by 風街ろまん at 19:00│Comments(1)
この記事へのコメント
わかります。
おてもやん1本にされるのですね。。。
私は、なかなか、考えがまとまりません・・・
複雑です!!
Posted by レンズまめ at 2009年12月21日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。